今日は水曜日。
デイケアに出かける日です。


昨夜、あっさり、行くことを認めた母。
心境の変化かぁ?


今朝はの目覚めての第一声が、


今日のアタシの予定はなんなの?


ちゃんと覚えていたんですね。


9時半にお迎えの車が来て、5時まで
センターにいるんよ。その後、また車で
うちへ帰ってくるという予定や。


それから、数十分置きに、


今日のアタシの予定は?


ほんの先のことが、不安なんでしょう。

 

幼稚園児のひ孫ちゃんが、園がお休みに
なると、

朝から
「はー、何しよっかなー」
「つまんないなー」
「なんにもすることないしー」って
ブツブツうるさい。


ママ@ひ孫のブログに書いてありました。


幼稚園児のお兄ちゃんが春休みに入るまで
これ毎日聞かされるのか!?と、ママは
うんざりしているようですが、
そんな可愛いブツブツはいいよなあ。



今日のアタシの予定は?

お迎えまでの、1時間位、お付き合い
しましょ。